えみにっき

日常の出来事や趣味について書いてる日記みたいなブログです

映画の話~その1~ ピーチガール

皆さん おはよーございます Emilです。

 

最近外出するときはマスクつけてます。

花粉が強いんです。誰かいい対策方法教えてください(>_<)

 

今日、DVDの整理してたらピーチガールのDVDが出てきて、なつかしーと思い、もう一度見ちゃいました(*^-^*)

 

なので今日は映画「ピーチガール」を紹介しますヾ(≧▽≦)ノ

 

f:id:Emil0211:20180306012600j:image

 

ふいにテレビを見てた時にCMで映画の宣伝してたので、映画館に観にいったら忘れていた青春(あったのか!!? そんな時期ww)を思い出して、ハマっちゃいましたww

 

知らない方もいると思うので、ストーリーを簡単に書くと、女子高生・ももが真面目で硬派なさわやか男子・とーじにずっと片思いしてるんですが、入学早々、学校一のモテ王子・カイリに、とある勘違いから一方的にキスをされ学校中の噂になっちゃいます。

さらに、ももの幸せを邪魔しようと、最強の小悪魔・沙絵が次々と罠を仕掛け、絶体絶命の大ピンチに陥っちゃう感じです。

 

個人的には沙絵がももにイラついて怒るシーンがあるんですが、その怒るシーンで大爆笑してしまいましたねw

 

キャラもそれぞれ個性的で、最後は納得できる終わり方でしたね~(あえてここでは言いませんw)

 

今、ふつーにレンタルされてると思うんで、是非観てみて下さい。

 

 

ピーチガール [Blu-ray]

ピーチガール [Blu-ray]