えみにっき

日常の出来事や趣味について書いてる日記みたいなブログです

Jam Player

こんばんは~ Emilです。

絶賛マム太郎君(マム・タロト)を狩ってますが、めんどくさくなってきました。

 

皆さんは日ごろ音楽って聞いてますか?

CD?スマホ?車に搭載されてるレコーダー?えっ…音楽とか聴かない?

 

私はよくスマホで音楽を聞きます。

家で時間があるときや車を運転するとき、MHWしてるとき、作業中などによく聞きます。(というか無いと生きていけません。)

 

スマホで聞いてるといってもミュージックではなく、とあるアプリで聞いてます。

それが「Jam Player」です。

今回はアプリ「Jam Player」を紹介します。

 

このアプリは3つの特長があります。

f:id:Emil0211:20180423221506p:image

①指定した区間をリピートで再生できる。

・曲の好きなところを自分で決めて、その部分をリピートすることができます。

iphoneのミュージックだと部分的に選択できません。

・カラオケとかで部分的に練習したいときとかに重宝してくれてます。

 

②曲のスピードを変えられる。

・0.25倍から2倍まで自由にスピードを変えられます。

iphoneのミュージックだとスピードは変更できません。

・同じ曲でもテンションによって変えてます。

 

③音のピッチを変えられる。

・音のピッチを11段階(-5~5)に変更できます。

iphoneのミュージックだと等速でしか再生できません。

・1曲11パターンあるので、飽きが来ません。

 

②と③の機能を組み合わせると一曲でも2時間くらい聞けちゃいますw

是非使ってみて下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

※投稿する直前に気づいちゃいましたが、今このアプリ配信停止中でしたw

※せっかく書いたので投稿しますwww